2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

力強さが見えた!/vs.北九州

19時10分すぎに飛田給駅を降り、味スタへ向かう直線の歩道には早足で歩く人がたくさんいた。 そのほとんどは仕事帰りの感じ。1人ひとりがいろいろな手口を使って職場を抜け出してきたんだろうなあ、などと考えながら自分も足を早める。 歩く人の数の多さを…

ニュウさん全開/vs.横浜FC

また今回も仕事にて現地に行かれず、テレビも観られずでした。 でも携帯でチェックしたら3-0で勝利、勝ち点3を上積みできてめでたし。試合ごとに異なる日替わりヒーローは羽生だったようで、これもうれしかった。 人一倍責任感の強い選手で、試合後のコメン…

大勝ふたたび/vs.愛媛

ハイッ! 今回も勝ち点3ゲットできてよかったですね〜。 しかも2試合続けての大量得点で得失点差もまたプラスすることができ、しめしめです。といいつつ今回は連休続きであることが逆に激忙状態を招き、現地はもちろんのこと、スポーツバーでのスカパー観…

6得点の大勝はもちろんうれしいけど/vs.京都

汗をふきながら早足で味スタに到着したのは18:15。 仲間のU山さんがゴール裏に取っておいてくれた座席で慌ただしくレプリカに袖を通し、すぐに試合が始まった。 日曜日、静か〜に働く仕事場を出てから1時間もしないうちに声を張り上げて応援するギャップに…

近そうで遠かった勝ち点3/vs.栃木

2週間前の仇を討つはずだったが結果はスコアレスドロー。 7月に首位に立った時点では「栃木との2試合は昇格への第一関門」と思っていた。 この対戦を2勝、悪くても1勝1分けで切り抜ければライバルは1つ減り、昇格3チームは東京・千葉・徳島に絞られ…

北朝鮮に劇的勝利!

代表がW杯アジア3次予選の緒戦を苦心の末に勝利で飾りました。 あ、代表というのは男子の方です。 今や男子にひけをとらない高い注目度の女子代表。 両方の試合が続くこの時期、紛らわしいからきちんと書かないといけないかな? でも、女子の場合はなでし…