2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげにモリゲがベストドレッサー

一昨日の代表戦スタメン、DFラインは左から長友、森重、今野が並んだ。 2010年の東京以来ひさしぶりにこの3人が揃った。 まるで学校の部活OB会みたいな感じで、なんだかとてもうれしいかったなあ。 そのなかでも唯一の現役東京選手のモリゲに対する期待…

ナビスコ? あきらめるにはまだ早い

梅雨入り近しを感じさせるような、どんよりした空模様が続く。 まるで東京を応援する人たちの最近の気持ちそのままではないか……と、ついつい斜め下向きになりがちな今日この頃である。リーグ戦のガンバとの試合では3-0の快勝に大いに喜んだが、その試合の模…

寒っ! 心が風邪をひいた日/第12節 vs.大宮

寒い一日だった。 最高気温は12〜13℃で3月下旬の気温だって。どおりで寒いわけだ。 ちがうちがう、気温だけじゃない、寒いのは東京がね……。熊さん率いる守備的な大宮に対し、東京はほとんどの時間押していたが、前後半通して得点を奪えず。 あげくの果てロ…

悲劇はまたもやCKから/第11節 vs.浦和

埼スタでのアウェイ浦和戦には2002年に開場して以来、ずっと通っている。 それが今年はチケット発売日に出遅れてしまい、復活のタイミングも逃してビジター自由は売り切れで手に入らず。 仕事の予定もはっきり分からないし、今回は見送るかなと思っていた。 …