2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2連勝!/第17節 vs.甲府

じぇじぇっ! 書こう書こうと思っているうちに忙しくなってしまい、とうとうリーグ戦再開になってしまった。 サバデル戦も仕事を抜け出せず、せっかく買ったチケットもパーに。 というわけで、何はともあれ記録として甲府戦のことをチラッと書き留めておこう…

とりあえずの中断明け初勝利/第16節 vs.新潟

例によって「これは今やらなくてもいい仕事」と勝手に決めつけて途中でやめにし、吉祥寺のクロスバーでテレビ観戦。 東進スクール講師の林さんから「仕事やるの、今でしょ!」と怒られそうだが、こればっかりはどうも。中断明けの初戦で広島に右フックを食ら…

二度あることは三度・・・/第15節 vs.浦和

「暑い」「アツイ」「あついっ!」朝から何度つぶやいたいことだろう。 午後2時半すぎ、浦和美園駅に着いて階段を下りすと人は数えられるぐらいしかいなかった。 風はほとんどなく、駅前のフラッグは暑さで気怠くうなだれているように見える。 左側の浦和と…

しぼんでしまった期待感/第14節 vs.広島

長かった中断期間がようやく明けて、待ちに待ったリーグ戦再開だった。 あの悪夢のような鹿島戦逆転負けのことは、とりあえずもう過去のことにして気持ちはすっかり切り替えられた。新潟・十日町でのキャンプレポートを読む限り、かなり鍛え直してきた様子。…