大勝ふたたび/vs.愛媛

ハイッ! 今回も勝ち点3ゲットできてよかったですね〜。
しかも2試合続けての大量得点で得失点差もまたプラスすることができ、しめしめです。

といいつつ今回は連休続きであることが逆に激忙状態を招き、現地はもちろんのこと、スポーツバーでのスカパー観戦もままならず、18時以降は定期的に携帯をカチカチやりながら経過と結果を知りました。

スカパーe2も未契約だし、もしかしたらこのままずっと今ちゃんゴールのときのゆりかごパフォーマンスを観られぬままの人生を送るのかと思うと、残念です(笑)。
どなたかぜひともYoutubeにアップしてくださいまし。

それでも大中小各種メディア(といっても放送媒体は皆無)を通して試合展開や空気感、草民とシオの怪我のことなどを知り、それなりに知ってるつもりな気分になりました。
それでもきっと、現地組の方々の喜びの千分の1にも及ばないんだろうなあ。

でもこれでいいのだ、何はともあれ勝ってくれれば次節までは平穏なに過ごせるというものです。
いや、日々の生活はけっしてそんな楽しいことばかりじゃありませんけどね。
とにかく東京の勝ち点3追加は、太田胃散じゃないけど健やかな気分にさせてくれるい〜いクスリです。

今回はただひたすらに喜ぶのみとして、このへんで失礼します。ガハハハッ!


9/19・14:05、追記です。
今日のエルゴラ買ってみたら、今ちゃんを中心の楽しそうなゆりかご写真が載ってましたね!
いやぁ、今ちゃんは加わらず、他の選手たちがやったのだと思ってました。何も観てないならではの、完全なる誤解でしたね〜。
赤ちゃん誕生直後のエントリーに書きましたが、今ちゃんはこういうのを恥ずかしがって敬遠してしまうと思ってましたが……やっぱり子どもができたうれしさは格別なんですね。
あらためて「おめでとう!」と小平で言わなくちゃですな。なんかこっちの方が照れちゃいそう。

☆★△△☆★△☆△☆☆☆☆☆△☆☆★☆☆★★△☆☆

【2011 J2 第28節/ニンスタ/4,269人】 愛媛0-5東京 [得点者/前半28分田邉・前半45分+2今野・後半8分羽生・後半26分ルーカス(PK)・後半39分永里]