2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次だ次!vs大分.+今日はダービー

後半ロスタイム、試合終了まぎわにやられてしまいまった。 寒い風になんか負けちゃいられないとばかり、試合前から売店で買ったホットワインを飲んで身体を温め、気合いを注入して声を出しまくったがまだ足りらなかったかな(ホットワインじゃなくて声量が)…

ドローでよっしゃのvs.鳥栖+今日の大分戦のこと

いまさらながらサガン鳥栖戦、現場はもちろんテレビもライブでは観られずでしたが、後半戦12試合負けなしの鳥栖を相手にアウェイでドローはよしとしましょう。 J2創設時からのクラブでは唯一昇格を経験していないという鳥栖にとっては今シーズン、この時期…

ナオゴールでゆりかごダンスパーティ/vs.横浜FC

スコアレスのままで迎えた後半44分。 近くにいた誰かの「ロスタイム4分っ!」という声を聞いたときにも、まだまだドローに終わる気がしなかった。 結果に当たり外れはあるもののそんな予感のする日がある。 これは自分だけではなく、多くの人が経験している…

勝ってうれしいvs.岡山+明日の横浜FC戦のこと

岡山戦のことを書くタイミングを完全に逃してしまいました。 今回も仕事場で携帯速報と仲間からの現地レポートメールによって経過や結果を知りました。5連戦の1試合目、確実に勝ち点3をゲットして、何はともあれ一安心。 日曜夜にやべっちで岡山戦の模様…

元日への夢をのせて《天皇杯》/vs.FC KAGOSHIMA

天皇杯初戦、今年は現地に行かれなくて残念でしたが、ジャイキリされることなく無事に勝ってうれしい限りです。 マイクロバスで上京してきたというKAGOSHIMAはいいチームだったようですね。 こちらのフレッシュな戦いぶりも見てみたかったです。谷澤の2ゴー…

こんな勝ち方もいいもんだ/vs.徳島

今回はテレビも観られず携帯で勝利を知りました。 1回目に見たときには永里が決めて1-0のあと。 2回目は前半終了時、3回目は後半開始15分後ぐらい。 そして4回目のときにナオの追加点を知り、つぎが試合終了時。 2-0で勝利、この結果にはニンマリ。 でも…