ドローでよっしゃのvs.鳥栖+今日の大分戦のこと

いまさらながらサガン鳥栖戦、現場はもちろんテレビもライブでは観られずでしたが、後半戦12試合負けなしの鳥栖を相手にアウェイでドローはよしとしましょう。
J2創設時からのクラブでは唯一昇格を経験していないという鳥栖にとっては今シーズン、この時期に2位というのは千載一遇のチャンスですな。

10年近く前、釣り好きの佐賀新聞の記者の方がいて、その方からあれこれ九州の釣り情報を聞いたいたことがあります。
8年ほど前に亡くなられましたが、その方がサガン鳥栖の大ファンでした。
よそのチームのことを気にしてる場合じゃありませんが、鳥栖にはぜひ昇格してもらいたいです。

ベアスタには行ったことがないけれど、9月のU22代表五輪予選の際にテレビで観たらいい感じでしたね。
先週の三ツ沢で久しぶりに専用スタジアムの素晴らしさを味わっただけに、ベアスタといい、やはりその見やすさや迫力にはうらやましさを感じました。
それに比べてわが味スタは国体でトラックもできるって言うし、どうなってしまうのでしょうか。
……って試合内容とは全然関係ないけど、未観戦なもんでお許しを。

さーて今日は俺たちのコクリツで大分戦です。
平日の試合が2週続いてうれしい限り、仕事にて行かれない皆さんにはごめんなさい。
不参戦の皆さんに代わって宮沢正史および前田俊介の動向をしっかり見届けてきますので。

明日は寒いそうなので、ビールじゃなくてワンカップの熱燗かな。
たしかコクリツには売ってましたよね!?
ま、そんなことより当然ながら応援の方も張り切ってやってきます。
今季ホーム無敗の火は消しません!
今回もしっかり確実に勝ち点3をゲットし、もしかしたら待望の“その日”になるかもしれないダービーへ向けて弾みをつけたいものです。

☆★△△☆★△☆△☆☆☆☆☆△☆☆★☆☆★★△☆☆☆☆☆☆☆△

【2011 J2 第32節/ベアスタ/15,489人】 鳥栖0-0東京 [得点者/なし]