千真の不調が気になるのだ/第30節 vs.甲府

1週間前に行われたアウェイ甲府戦は終日仕事のため、携帯で経過と結果を知った。

残留を確実にしたいホーム甲府の勢いが前半は優っていたのかどうかは別にして、勝ち点1しか取れなかったことは残念無念。
ACL出場権を得られる3位以内はどうやら厳しくなってしまった。
「FC東京魂」を観たら、試合終了のホイッスルが鳴ったときの城福さんも勝ちを逃して相当に悔しそうだったな。

試合終了後、ポポは選手といっしょにバスには乗らず、しばらくしてからお嬢ちゃんを抱いてスタジアムから出てくるところを目撃した甲府サポの方々からサインを求められたとのこと。
仕事のことはいったん忘れて、家族で富士五瑚方面へでもドライブに行ったのかな。

今週末はナビスコ決勝があるため、J1リーグ戦は休み。
シーズン終盤になってきたせいか、よけいに長く感じてしまう。
次のセレッソ戦には何としても勝ちたい。4位は狙いたい。

それにしても千真のゴール数が17で止まったままなのが大いに気になる。
なんとかして20ゴール取らせてあげたいよ。

☆☆★★★★☆☆☆△★☆★★△☆☆△☆△★△★☆☆☆☆★☆△

【J1第30節】甲府1-1東京
2013年10月27日(日)/山梨中銀スタジアム/13:04キックオフ/[観客14,414人]
得点:前半28分平本一樹(甲)/後半35分徳永悠平