天皇杯千葉戦の写真あれこれ


↑味スタでの天皇杯4回戦、相手はジェフ千葉。個人的には友人にサポがいるため、昇格希望のクラブだ



↑試合前の練習タイム。気温10℃以下で寒い寒い! 観客の入りも6400人と寒い寒い! それでも天皇杯4回戦全試合のうちでは埼スタに次いで2番目に多かったようだ



↑試合中に撮った唯一の写真、途中出場でキャプテンマークの今ちゃん



↑今シーズンここまでのうっぷんを晴らすかのような大竹の大活躍だった



↑試合終了、ヤングイレブンの奮闘をベンチの年長組がねぎらう。左端のリカは途中出場で力を持て余し気味か!? 一方、背中が寂しい千葉イレブン。まだ昇格を諦めるな!



↑この日のメンバーが東京の主力となる日も決して遠くない



↑2ゴールで文句なしのヒーロー、大竹の力強いシャーはやっぱりサウスポー



↑大竹、平出に続いて88分から公式戦初出場した幸野シュートもシャー! このあとゴール裏からの呼び掛けに応え、ロッカールームへ退きかけていたリカもなぜかシャーしてました(笑)



↑さて帰るか……という頃になり、ピッチでは突如ナオ・シオ・ソウタ・ホクトによる3対1の鳥かごが始まった



↑鳥かごのあとはタッチライン〜センターサークル間をダッシュ3往復競争。最後方を走るのはやはり?ソウタくんだった。早く帰らないと照明落とされちゃうよー



さあ多摩川クラシコ川崎を倒そう!!!