シオ結婚!

シオの更新されたブログを見たらぶっ飛んだ。
なんとなんと、「入籍しました!!」というじゃあーりませんか。

そうは言うものの、あの心優しき男ののことだし、年齢的にも近い将来に結婚することは十分想定できたわけで、普通に考えればそれほど驚くようなことではない。
昨年の今頃、開幕前に突然の闘病生活に入ってしまったシオだが、お相手はその頃に心の支えとなったお方なのだろうか。

それにしても本日の入籍、キャンプから戻ってきて明日火曜に練習を再開する前に役所へ行った、というわけですね。
明日はチームメイトのみんなから、何か手荒い祝福が待ってそうだなあ。

新シーズン開幕を目前に控え、実にいいタイミングでの発表といえましょう。
試合前のGK練習で出てきたときには、これまで以上に大きな拍手と声援で迎えていこう。

東京の1番・塩田仁史くん、おめでとう!