アクティブにいこう!

なんでも、関東地方の梅雨明け宣言は撤回されたのだそうですね。そりゃそうでしょう、毎日傘を差さない日のないほどに雨が降るのですから。もう7月もおしまい、こりゃ海の家なんかは商売上がったりですね。

でも蒸し暑さはしっかりあって、こうした陽気は知らず知らずに体力を奪います。幸い僕は夏に強く、食欲が衰えないのでよいのですが……。

今日はナビスコ名古屋戦。瑞穂までは仕事が終わってから新幹線に乗っても間に合わないません。おそらく少ないであろう現地に向かう方たちには、真夏に連戦を迎える選手たちに「いや〜、あちいよ」と苦笑するぐらいのホットな声援をお願いしたいです。

新顔のケネディ? なんのなんの、怖くないですよ。ガツンとガードを固めりゃ大丈夫。「ダラスの熱い日」ならぬ「瑞穂の熱い日」といきましょう!