真夏の夜の真実/vs.名古屋(ナビスコ)

やはり味スタには仕事で行かれなかった。さてぼちぼち前半終了。携帯で情報をと開くと、Yちゃんからメールが入っていた。見ると「東京4−0でリードだって、すごいね」と記されている。

ナヌ〜〜〜ッ!!(←最近言いませんよね)

もちろんビックリした。その後、5−1で終了という結果を速報で知ってニンマリ。同時に、現地で観戦していた方たちのハシャギようが目に浮かんだ。

平山(開始3分の先制ゴール!)、ナオ(公式戦6試合連続ゴール!)、ヨネ(公式戦プロ入り初ゴール!)、長友(東京では公式戦18戦連続ノーゴール脱出!)。

今回はチケット販売期間が短かったり、平日の夜だったりという悪条件下ながら味スタを訪れた観客へ城福トーキョーから贈られたビッグプレゼント。いつも味スタでやってる「お宝抽選会」に当選するよりうれしい……かな!?

まあ何はともあれ、これは真夏の夜の夢ではなく紛れもなく真実だったわけで、よかったよかった。でも、この反動の疲れが土曜の大宮戦で出ないことを願うばかりだ。観戦予定のナクスタでの勝ち点3プレゼント、待ってますよ。