ガチョ〜〜〜ン

なんだなんだ、京都戦はテレビ放映なしなんですね。そうか、ナビスコはスカパーじゃなかったんだ。まったくもって不覚でした。どっちにしてもキックオフ14時なので、仕事の関係上、半分以上諦めていましたが……。かくなる上は、例によって携帯のみが頼みです。

明日京都へ行かれる方、この時間に向かっている方もたくさんいらっしゃるでしょう。先発が噂される北斗、久しぶりに公式戦出場の選手、それにベンチ入りがささやかれるシオへの声援、よろしくお願いします。もちろん、それ以外のレギュラー陣にもお願いしますね。増嶋への挨拶(拍手かブーイングかは各自お任せ)も忘れずに。

試合後は勝ち点3を手に意気揚々と関ヶ原を越え、お気をつけてお帰りください。試合後1泊の方は古都のどこかで楽しい夜をお過ごしください。あ〜あ西京極、行きたかったよなぁ。

試合後の食事は、四条河原町の洋食屋コロナをおすすめします。京都の洋食はレベル高いですよ。コロナはレトロな作りの店で、ビーフカツレツ、玉子サンド、文句なしに美味しいです! 勝利のビールとともにぜひ。ちなみに所在地は、京都市下京区木屋町四条下ル(TEL075-351-0567)です。