3−0! ナビスコ杯/vs.ヴェルディ/味スタ

 今回は溜まっている仕事の合間をぬって現場へ行くかどうか、迷いに迷いましたが、やはり行かないでストレスをため込むのは心身共によくない。そう判断していつもの観戦仲間Wと13時に飛田給駅マック前で待ち合わせて行ってきました。

 雨もやんだし、ゴール裏屋根下じゃなくても大丈夫!というわけで前から6列目に陣取ってしまいました。東京サポの出足はナビにしては上々。もう一方のアウェイ側ゴール裏は……う〜ん少ない。仮にもダービー、いつもあなた達がホームで戦っているグラウンドなのに来ないのはなぜなんだい? それじゃ選手たちも気合いが入らないでしょう……。


通路を挟んで隣の席にいたモヒカン頭のイングランド系(?)東京サポさん。ユルネバをバリバリ本格的に歌ってましたぞ。かっちょい〜♪


 試合は気持ちよく期待通りの3−0で勝ちました。内容もムービングしてましたし、なかなかの満足ものでしたね。新人の椋原も初出場ながらフッキに対して厳しいチェックにいってました。将来有望です。


 本日のヒーローの一人は攻守にわたり大奮闘の佐原選手! 2点目のヘッドはドンピシャ、目の前のゴールネットに強烈に突き刺さってました。インタビューでは「このまま決勝にいきたいので、皆さんついてきてくださいっ」だって。ハイッ、もちろんついていきますよ♪

 もっともっと書きたいことはたくさんあるのだけど、さあ仕事しなくちゃ……。