ブログなるもの

ひょんなきっかけで昨夜このブログを始めてしまった。正直いってブログなるもの、よく理解していなかったことがこのたびよく分かった。人のを眺めることはずっとしていたのだが、さまざまな機能を使いこなすとなると勉強しなくてはならないのだなぁ。当たり前か。
まだまだとてもじゃないけれど恥ずかしくて「今度ブログ始めたんだ」といえる状態ではない。
休みの日に集中的に取り組んでみよう・・・と思いつつ明日は味スタへ行くわけで、それどころじゃない。

それにしても、今日発売のエルゴラ土肥ちゃんのインタビューは東京サポにとって耳に痛い話も含みつつ、なかなか読み応えがあった。
明日は土肥ちゃんが守るゴールネットを揺らし、変わりゆく東京を感じとってもらいたい。